征平・吉弥の土曜も全開!!(ABCラジオ(朝日放送))

KJWORKSで先日、行われました落語会。

自分は木楽亭が始まる前からこの番組のリスナーでしたが

毎週オープニングあたりで1週間の出来事をそれぞれ話されるので

この会が終わって初めての土曜日、

逃さず聴きました。

 

すると、なんということでしょう!

 

彩都にあって「木にこだわっておうちをつくる」や

染弥さんがKJWORKSのお客さんということ。

染弥さんと吉弥さんと弥が一緒で、

事務所は別だけど、同期なこと。

木楽亭ですることになったイキサツなど簡潔に、

そしてたくさん話してくださいました。

 

不思議な気持ちとうれしさいっぱいで拝聴させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

この落語会の落語、聴きたかったな~~