せるふソフトクリーム

 水曜日のブログに書きました、雨の中の大工さん作業。
下の写真は前日の火曜日。
f:id:kjw-tenya:20130629173820j:plain
そして完成したのがって
この写真ではわかりませんね 
f:id:kjw-tenya:20130629173837j:plain
と、とにかくソフトクリームがセルフで出来るようになったんです。
自分もソフトクリームが大好きで「スガキヤ」で
ソフトクリームを食べるたびに自分でもソフトクリームを巻いてみたい!と子供心に思ったものです。
 
その夢がここで現実になります!出来ます!
是非皆さん我が社までソフトクリームを食べに、巻きに
きてください。夢が叶いますよ!
 
ちなみに写真左にある「ぜひ一度チャレンジください」
ポスターの写真は自分です。
いつの間にか使われてました・・・