おもてなし会26/01/21

今日はおもてなし会の日で
担当はDチーム。
私が所属するチームですが
私は今日も吉野へ行って材料や木工機械を引き取りに
行っていたので、すべて準備してもらいました。
下の写真はデザートのチョコレートフォンデュ
f:id:kjw-tenya:20140121212227j:plain
すごくおいしかったんですよ。
食後に食べたかった。
f:id:kjw-tenya:20140121212240j:plain
そして、おもてなし会が終わった後も手伝えず
まかないを準備してもらいました。
おもてなし会メニューのキーマカレー岡田さん出身の徳島の郷土料理で
「そば米汁」を賄い用に岡田さんが作ってくれました。
キーマもおいしかったけど、この「そば米汁」がまた絶品!
おいしかった!!
Dちーむの皆様、お疲れ様です。
ありがとうございました。
 
ごちそうさまでした!