石垣島旅行1日目

やって来ました、石垣島
早速一番行きたかった、ヤギ汁のお店へ。
f:id:kjw-tenya:20140415151544j:plain
思ってた以上に美味しかった!
また上に乗ったヨモギがいい!
もう一杯食べたいくらい。

次は泡盛の酒造店。
f:id:kjw-tenya:20140415151608j:plain
購入したお酒を預かってくれるというので
息子がハタチになるまで預かってもらうつもり。
20年後にまた来るぞ!

酒造店近くの川平湾
f:id:kjw-tenya:20140415151620j:plain
一人で散歩、写真の方がキレイかも⁈

で、オヤツに八重山そばのアーサ乗せ。
f:id:kjw-tenya:20140415151634j:plain
とってもあっさりなのでオヤツにピッタリ。
写真の氷が美味しそうだったので頼んで見たらすごいボリューム。
この写真でもわかりにくいんですが
食べ切れるかなと思ったくらい。
f:id:kjw-tenya:20140415151651j:plain
でもこれまたアッサリな氷で
ペロリと食べてしまいました。
石垣島はすでに氷の季節!

今からサーフィンに行って来ます。